パチンコCR咲を打ちました

パチンコCR咲を打ってきました。 店に着いて無事1台空いていたのでうち始めて、 なんとか目標の万発超えたとこで確変も終わって時間も10時前だったので終了しました。 しかし、20kちょい勝ったのに気分は微妙。というか台が微妙でした。 通常時隣含めて初当たり6回見たんですが、全て擬似連3連での当たり。

パチンコCR咲を打ってきました。 店に着いて無事1台空いていたのでうち始めて、 なんとか目標の万発超えたとこで確変も終わって時間も10時前だったので終了しました。 しかし、20kちょい勝ったのに気分は微妙。というか台が微妙でした。 通常時隣含めて初当たり6回見たんですが、全て擬似連3連での当たり。正直それ以外では何がきても当たらない雰囲気だったのでかなりひまでした。 後は、確変中のテンポが最悪。まあ、1/40の当たりで100回転over4回もやらかす自分が悪いのですが。ひぐらしの加速装置が神だった為に余計感じてしまいました。 せめて清澄攻撃ターンで1回でいいからリーチかかってくれればもう少し楽しかったかもしれません。 と、勝ったのにあんまり楽しめなかったです。悪いとこ引き続けただけだとは思いますが。隣は凄まじいスピードで確変中に出玉増やしてたし。自分の5倍くらいのスピードで。 隣の咲は完全に魔王化してて羨ましかったです。咲攻撃は正直外す気がしないレベルで強かったです。さすが主人公のフリをしたラスボス。 家庭用中古スロット台・パチスロ実機販売店【ビッグワン】

Komentarai

Rašyti komentarą