縮毛矯正をしてみて感じたこと


縮毛矯正は、上手にかかると本当に見違えるような印象になりますよね。 ただ顔の形や年齢等、他の条件によっては、あまりにも髪がストレート過ぎるとかえって不自然に見えてしまうこともあります。また液剤と熱による刺激が強いため、皮膚の弱い人は注意が必要です。カラーリングなどを同時にしていると髪を傷めやすいので、これもまた同様。 一方で縮毛矯正の良い点は、長年の髪質コンプレックスから解放されることに尽きると思います。憧れのストレートヘアが、自宅で煩わしいケアをしなくても手に入るというのは嬉しいものですね。自分でも、縮毛矯正の施術を終えて美容院を出る時は気持ちが生き生きしていました。 こうした技術は、上手に利用したいものですね。 縮毛矯正不要ストレートヘアアイロン EST

Komentarai

Rašyti komentarą