ステッカーが大好きな息子の話


うちの息子はステッカーを自転車にペタペタと貼り付けています。 センスは微妙ですが、小さい頃からの趣味なのです。 始めた当初は、普通のシールを貼り付けようとしたので、防水になっているステッカーを勧めたら、ちょっとしたコレクターになってしまいました。 車も好きなので、うちの車にまでステッカーを貼りたがるので困ります。 今現在乗っている車にはステッカーは貼っていませんが、以前の車にはレースチームのロゴのステッカーが貼られていました。 もちろん、車体は焼けが怖いので窓の一番目立たない所という条件で許可しましたが、出来れば自分で車を買って貼り付けてもらいたいものです。 それにしても、ステッカーはとても種類が豊富なので魅かれるのもわかります。 昔、小学生時代にシール集めをしていた事をちょっと思い出しました。  ステッカー オリジナル

Komentarai

Rašyti komentarą