ライブに行くとTシャツを必ず買ってしまいます。


私はライブに行くと、必ずと言っていいほど、コンサートグッズ売り場で Tシャツを買ってしまいます。 もちろん、ライブでは、そのTシャツに会場で着替えて参戦します。 グッズのTシャツを着るだけで、さらにライブが盛り上がるような気も するし、自分のテンションもアップして最高に楽しめるので不思議です。 そして、そのTシャツは部屋着にしたり、パジャマになったりします。 特にライブが終わったあとの数日間は、Tシャツを着て寝ると ライブの思い出に浸れるので、いい夢も見れる気がします。 一時期は、ライブに行くとTシャツばかり増えていくので もう買うの辞めようかな~と悩んだこともありますが、 やっぱり大事な思い出のひとつなので、買う事にしました。 最近はおしゃれなデザインのTシャツもあるので、普段着として 着れるTシャツも増えてきたので嬉しいです。 オリジナルTシャツ

Komentarai

Rašyti komentarą